よくあるご質問

お支払い方法

ご注文の成立・キャンセル

配送方法・料金、出荷期間、配達不能の場合

返品・交換

新規ログイン・ログイン方法

パスワードを忘れた場合

配送住所の変更

ご購入前に必ずご確認ください

 

お支払い方法

決済はクレジットカードのみとなります。お支払い日に関しては、各クレジットカード会社までお問い合わせください。

 

ご注文の成立・キャンセル

ご注文は、購入と同時に即時決済、日本国内配送のみご利用いただけます。海外からのご購入の場合、日本国内のご住所及び国内で通話可能な電話番号をのご入力をお願いいたします。

決済完了後のキャンセル、支払い・数量・配送先のご変更及び、返金は承りかねます。

※不正注文・フィッシング対策の強化のため、自動キャンセルシステムを採用しております。初回または高額購入のお客様が対象になる場合がございます。ご注文後に弊社からのキャンセル、または身に覚えのない注文メール、引き落としがあった場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

配送方法・料金

配送方法

ヤマト運輸  宅急便・宅急便コンパクト

配送料金

【北海道・沖縄を除く都府県にお住まいの方】

〜6,999円(税込)のお買い上げの場合 700円(税込)
7,000円(税込)以上お買い上げの場合 送料無料

【北海道・沖縄にお住まいの方】

お買い上げ金額に関わらず 一律 1,700円(税込)

お届け期間

土日祝日、年末年始を除く、営業日3〜5営業日以内に発送させていただきます。
注文状況、交通事情、地域により配送が遅れる場合がございます。

出荷状況・配送状況の確認方法

商品出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。

長期不在及びご登録住所不備による配達不能の場合

【長期不在】【住所不備】等で発送済み商品をお受け取りいただけなかった場合、配送会社担当営業所にて配送会社既定の期間保管となります。

発送後の住所変更は弊社経由ではお受けすることができないため、発送通知メールに記載の追跡番号をご確認の上、お客様から配送業者への手続きをお願いいたします。

 配送会社営業所保管期限を超えて、お受け取りいただけなかった場合、弊社にて一時保管いたします。ご登録メールアドレス宛に【お届け先ご住所確認】をお送りいたします。

 メール記載の期日までにご返信をいただけない場合、ご注文商品は自動処分となります。この場合、製品代金のキャンセル、ご返金はできかねますのでご注意ください。なお、 再送費用・手数料として、一律2,000円を請求させていただきます。

ご確認メールに記載されたリンクよりお支払いをお願いいたします。手数料お支払い完了後、再配送させていただきます。

 

返品・交換

お客様都合による返品・交換について

品名、数量の違いや色味がイメージと異なる場合、成分アレルギーなどのお客様都合による返品・交換はお受けできません。ご注文内容をご確認の上、ご注文確定をお願いいたします。

商品不良、商品間違いによる返品・交換

商品の到着後に不良が見つかった場合、お手数ですが商品到着後1週間以内にお名前・ご注文番号を明記の上、メールにてご連絡ください。担当者より折り返しご対応させていただきます。


商品到着後、1週間を過ぎた場合は、いかなる事由でも返品・交換いたしかねますので、 予めご了承ください。

なお以下1点でも該当がある場合、返品・交換いたしかねます。

  • 商品到着後、ご連絡までに7日以上経過している商品
  • 一度開封またはご使用になった商品
  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

期間内にご連絡いただきました商品不良に関しては、状況に応じて、返品・ご交換させて頂きます。商品が在庫切れ、終売の場合は、返金対応させていただくこともございます。 

包装・ギフトラッピングについて

当店では環境に配慮し、適正梱包にて配送させていただきます。なお、ギフトラッピングは行っておりませんのでご了承ください。
 

新規ログイン・ログイン方法

ログインページ から

  • shop payにご登録の場合:【shopでログインする】をクリック。ご登録のアカウントでログイン
  • shop pay未登録・ご購入後初めてログイン*、初回ご購入前の場合: アカウントを作成する 】をクリックし、名・姓、メールアドレス、パスワードを登録しログイン
  • Shop pay未登録、ご購入履歴がある場合**:メール、パスワードを入力

*ご購入時に登録いただいたメールアドレスをご利用ください。
**2024年10月以降、本サイトでご購入の方が対象となります。2024年9月以前の登録情報はご利用いただけません。

 

パスワードを忘れた場合

ログインページ から、【パスワードをお忘れですか?】をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力ください。パスワードリセットメールより、再設定ください。

 

配送先住所の変更

決済後の住所変更はお受けできません。発送通知に記載されている追跡番号を参照の上、お客様ご自身でヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。

ご購入前の場合、ログインページ からログインし、アカウントの詳細にある【住所を確認】をクリックし、【新しい情報を追加】 から、新しいご住所をご入力ください。今後も新規登録の住所をご利用の場合、【デフォルトの住所として設定する】にチェックを入れてください。

 

ご購入前に必ずご確認ください

正規販売網を通して、お客様へ製品をお届けするため、セールスポリシーを定めております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

セールスポリシー
  1. 個人利用の目的以外でのご購入や、営利を目的とした転売行為は禁止しております。
  2. オンラインサイトの画像および公式SNSでの投稿画像は、正規販売網外、他営利店舗・サイト*での利用をお断りしております。
  3. 特定製品の購入個数が著しく多い場合、他のお客様への供給のため、購入を制限させていただくことがあります。
 
上記セールスポリシーに違反された場合は、ご購入をお断りさせていただく、または会員登録を抹消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
 
*国内外、SNS等のプラットフォームは問わず対象となります。

配信メール
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
原因.1 迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
原因.2 容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
原因.3 ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
原因.4 文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

お問い合わせや注文に関しましては、3営業日以内にご連絡を心掛けておりますが上記の理由により、お客様へご連絡が届かない場合がございます。

当店からのメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、メールのご確認、当店へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご連絡先

info@helsinkiformula.co.jp
 
※内容によってはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※商品に記載しております電話番号は自動案内となります。
  担当より折り返しさせていただきます。お名前とご用件をお話しください。

ールが送付されます。メールの手順にて、パスワードを再設定ください。